道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

クラウンばっかりフェス

11月17日に

クラウンによるクラウン好きの為のフェス

『クラウンばっかりフェス』があります

 

f:id:yama46:20191112070806j:image    f:id:yama46:20191112070826j:image

 

クラウンカレッジ30周年記念とせっかくだから全国のクラウン集まろうみたいなフェス

 

会場はみなとみらいMMテラス

(ヨコハマ大道芸でお世話になっている所)

 

僕らクラウンカレッジより1つ下の世代

いまもっともっと若い子がいて

全国から46名ものクラウンが集まります

 

 

僕は最初からクラウンカレッジ30周年記念のお手伝いだと思っているので

当日はメイクする予定ないです

 

思う所もありなんかメイクするのは違うなぁと思っていたしギリギリまで忙しくて準備する時間もないので裏方に徹します

 

ベテランクラウンから若手クラウンまで一堂に会します

是非遊びにいらしてください