道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

再び始まる『ちゃんぷるー』

劇団ワンツーワークス『死に顔ピース』が終わったばかりですが

 

もう次に❗️

 

 

再び

児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)主催『ちゃんぷるー』が始まります

 

 

4日から稽古始まり8日から千葉県成田市の中学校公演が始まります

 

11月はこの中学校公演がほぼしめる

芝居が続く

 

f:id:yama46:20191101012507j:image

f:id:yama46:20191101012523j:image

 

中学生ばかりの中でやるのは初めて

この話が出た時は不安しかなかったので『やりたくない』反対した

 

でも決まる

 

演者の意志はないのか児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)と不信感を抱きながら月日は流れ正式にやる事になった

 

ここまで来ればやるしかない

いや

新しいチャレンジとしてワクワク楽しもうと思い出しました

やるぞぉ

 

 

 

今日は小学校の体育館をお借りして稽古

f:id:yama46:20191104213436j:image

 

暗転がポイントな芝居だけにチェックチェック

f:id:yama46:20191104213509j:image