道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

君津市のお寺で夕涼み会

昨日は

何年かぶりの君津市のお寺で夕涼み会

5年くらい連続で呼んで頂きしばらく空いていきなり連絡来ました

覚えていてくださり嬉しいです

 

ポスターがありました

f:id:yama46:20190825180911j:image

 

 

以前はこちらで色々試させて頂きました

青い卵でも行きましたが、まどりんやまさとちゃん、ソロなどその時期一緒にやっていた人を連れて行ってた

 

今回はソロ

かっつんやえりちゃん、みーちゃんに声をかけたがダメ

 

“ソロをちゃんとやれ”

 

神のお告げだろう

時々でるソロの孤独感に勝て!

 

はい

ソロ頑張ります

 

でも

まずはカレーを頂く

f:id:yama46:20190825181056j:image

みんなもカレーを食べてからYAMAのショーをみるのだ

 

場所は本堂

縦長って前と後ろで距離があって難しい

 

f:id:yama46:20190825181257j:image

 

また昼間は日差しがあるが夕方は暗め

子ども達も緊張ぎみで静か

丁寧に丁寧にやって徐々に盛り上がりました

良かった

 

YAMAショーの後は花火

f:id:yama46:20190825222712j:image

夏休みって感じですよ

楽しい時間をありがとうございました😊