道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

想って動けば叶う

想って動けば願いが叶う

 

そんな事が起きた

 

 

それ

引き寄せの法則じゃん

宇宙理論じゃん

 

 

 

どんな事が起きたか

 

劇作講座で

ノンバーバル、ストレートプレイ、ミュージカルからどれ書く?何書く?

の話になった時

隣にいた村松さんに『YAMAちゃんで書きたい』

と言われた

 

どこかでYAMAのショーを観てくれていて

人間像が見えて良かった

人に興味を持ったから書いてみたいと

 

 

来たー

 

震えた

 

 

ソロ作品を作ろうとしていた

その中に人生を組み込みたい

でも

自分には書く能力ないから劇作講座で勉強だ

 

と思った矢先

 

 

もう嬉しい

感動

 

再び震えたぁ

 

 

是非是非一緒に作りましょう

 

もう具体的になったから更に加速していきますよ

 

 

想って動けば願いは叶う❣️

 

 

これ

動く事が大切なんですよね

 

引き寄せの法則って願う事だと思ってそれしかやらない人がいる

 

『恋人が出来ますように』

と願うのにずっと家に引きこもり

それでどうやって出会うんだい

 

動く事が大事

そしたら何かが起こるよね