道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ソラマチ大道芸

昨日は

東京スカイツリーソラマチ大道芸でした

f:id:yama46:20190824170108j:image 

夏で屋外

大丈夫かなと不安に思ってましたが暑さの一旦落ち着く時期でさらに風通しが良い場所

本当に過ごしやすい気温

ついてる、ラッキー!

 

観光地だからお客さんの気持ちがウキウキでもうやりやすいのです

大道芸は喋った方がお客さん集まるが集める事が目的ではなく、その空間を一緒に共有して楽しむのが目的なので興味ある人が足を止めてくだされば良いです

 

夏休み最後か土日かな

来週もあるかな

 

とにかく

お子さん連れや外国の方やご年配の方など本当に多くの方々が観てくれました

ありがとうございます😊

 

お子さんがチェルシーくれた

嬉しい

『あなたにもチェルシーあげたい』

f:id:yama46:20190824170529j:image

 

本当に昨日は過ごしやすい気温でお客さんも暖かくステキな時間でした

感謝

 

f:id:yama46:20190824170723j:image