道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

なぞらない

今日は

糸島子どもアートフェスティバルvol.2

f:id:yama46:20190901113644j:image

 

一昨日が良かったからと言ってそれをなぞらない

全然“いまここ”じゃない

 

毎回雰囲気は違うのだからそれを感じ合わせて行くのがクラウンでありプロなんだと思う

 

小さい子が多い時はノリだけでイケるがそれだけでは自分の為にならない

きっちり丁寧に雰囲気掴みながら共有していくのだ

 

小さい子が多く積極的

それは昨日と変わらない

しかし

お客さんが多く後ろまで距離がある

その配慮は必要だ

 

とても良い判断が出来たと思う

盛り上がりました

 

ショー後も『YAMAちゃん、YAMAちゃん』と来てくれ嬉しい

ありがとうございました😊

 

雨で始まった糸島子どもアートフェスティバルでしたが終わる頃には晴れた

最高じゃないか

 

皆さんのおかげ

ありがとうございました😊😊

 

時に躍動的に踊る

f:id:yama46:20190901234116j:image