道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

世田谷区動物フェスティバル

もう何年連続呼んで頂いているのだろう

本当にありがとうございます😊

 

今年も青い卵で参加いたしました

 

 

11月4日

世田谷区動物フェスティバル

砧公園 ねむのき広場

f:id:yama46:20181103181504j:imagef:id:yama46:20181103181514j:image

 

ポニーに乗れたり牛の乳絞れたり

ペットのしつけ教室有り、猛禽類のショー有りと盛りだくさん

 

何故か動物に関係ない青い卵がいつもトリ

申し訳ない

 

午前中はペットを連れた方がたくさんいたのですが曇り空から始まり小雨が降ってきたぁ

 

広場だから雨宿りする場所もなく人もまばらに

 

吹奏楽猛禽類ショーなどいろんな出し物がキャンセルになり青い卵ショーは1時間繰り上げ

 

ステージショーが何も無いと余計にお客さんがいなくなるので

小雨の中スタート

f:id:yama46:20181104150202j:image

 

それでも最初から20人くらいいた

こういう雰囲気の時は一体感が生まれ盛り上がる

お客さんテンション上がるしどこにいたのか段々増えても来た

ありがとうございました

 

 

今年はキャンプで出会った親子が観に来てくれた

ありがとう😊😊

f:id:yama46:20181104150249j:image

素顔しか知らないからびっくりしたんじゃないかな

 

 

そして

いつもお世話になっている太田さんも来てくれた

自転車で来てたから本当に近いんだね

f:id:yama46:20181104150328j:image

 

小雨の中やって良かったなと思う

最後までいてくれたお客さんも楽しんでくれたし青い卵目当ての方もいたし実行委員の方に感謝もされた

 

みんなで作り上げるイベント

とっても良い雰囲気で終われたと思います

最後は雨もあがりましたしね

 

 

期待をこめて

また来年

f:id:yama46:20181105111600j:image