道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

東京スカイツリー

11月3日は

東京スカイツリーソラマチ大道芸でした

f:id:yama46:20181103103055j:image

 

素晴らしい青空

午前中からお子さん連れの観光客がたくさんいて『うわー、高い』『すげー』

などの声がいっぱい

微笑ましいな

 

天気は良いが肌寒い

秋を感じる日

パフォーマンスエリアは日陰だから尚更寒いのだが心は気持ち良いのだ

観光地はお客さんが温かいからね

一緒にその空間を楽しみましょ

 

3回とも素晴らしいお客さん

最初から笑顔でいてくれるので嬉しいな

身構えないで一緒に寛ぎタイム

 

本当に温かい空間でちゃんと見ていてくれるので小さな動きにも反応がある

最高でした

 

楽しくやらせて頂きました

ありがとうございます😊😊😊

 

そして

ソラマチ大道芸で初めて投げ銭を頂きました

何度か観てくださる方から

『見たのだから投げ銭をしたい』と言われ頂くことにしました

ありがとうございました

 

 

日陰でも汗はかく

f:id:yama46:20181103153200j:image

 

帰りは

浅草に寄り芝居をみる

浅草九劇にて

f:id:yama46:20181103181404j:imagef:id:yama46:20181103181415j:image

 

沖縄でお世話になった方の企画

『海のこどもたち』

 

名前は聴いた事があるが初めて拝見する橋本フサヨさん

素敵だった

良い表情するし動きまくるが無駄がない

勉強になった

 

あと

3人くらいで舞台作品良いなぁ

なんかやりたい