道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

懇親会

ドラマリーディング『空の村号』

12月に公演があり11月1日から稽古が始まりました

 

久しぶりのオリジナルキャストや新キャストもいるので稽古後に懇親会へ

 

f:id:yama46:20181102224348j:image

 

お金ないとか飲まないからとか言ってたのに懇親会へ行っちゃうんですよね

 

いつまで『空の村号』やるか本音を少し話しました

リーディングだとはいえ小学5年生の役

やはりツラいしここに居座るより若手に場所を開けた方が良いのだと思う

2020年までは契約なのでやらないといけないんだけどね

 

それまではせっかくだから勉強させてもらいますよ

周りの役者さんや演出家さん、脚本家さん、ピアニストさん皆さん素晴らしい方ばかり

幸せ空間

 

それはどの場所でも思う

『ちゃんぷるー』も『紙のおとぎばなし』も周りの方が素晴らしい

 

周りに恵まれていると思う

ありがとうございます