道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

観劇

company maの『カバンの中の記憶』を新百合ヶ丘 アルテリオ劇場にて観劇

f:id:yama46:20180915145932j:image

 

company maは大谷 賢治郎さん率いるノンバーバル作品を公演する団体で劇団員の大谷恵里子さんと『ちゃんぷるー』で一緒になったご縁です

 

作品を観るのは3作品目かな

ノンバーバルって難しいよね

喋らないにこだわるとダンス公演と何が違うんだ?と思うし喋るとじゃあノンバーバルってなる

 

リアクションが薄いと対話に感じないのだなと思った

たくさん出演していたが個々に見えていた

 

リアクションって考えはクラウンだからかもしれないが。

 

 

 

こういうカンパニー作品を観ると羨ましいな

みんなでなんかやりたいぞぉ

 

 

えりちゃんに差し入れ

最近人に何かあげるのが好き

基本食べ物

 

ベルンのミルフィー

これ美味いっす😋

f:id:yama46:20180915160011j:image

 

来月からえりちゃんとは『ちゃんぷるー 私が幽霊⁈修学旅行』でまたご一緒します