道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ちゃんぷるー始動

YAMAが参加している児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)主催の舞台作品『ちゃんぷるー 私が幽霊⁈ 修学旅行』

 

チラシは2016年初期の物

f:id:yama46:20180903163303j:image

 

鹿児島県高学年祭典の作品でしたが評判が良かったので全国展開

有り難い事に2018年度全国おやこ劇場子ども劇場例会で35ステージ売れました

2018年度のトップ

ありがとうございます😊

 

2019年3月からが本格的にツアースタートって感じですが10月からぽつりぽつりと例会頂いているので改めてメンバー、制作、脚本演出などが集まり始動

f:id:yama46:20180903192843j:image

 

本当に有り難い事です

たまたまYAMAが参加した児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)主催の2作品

『空の村号』『ちゃんぷるー』が評判良く全国展開したのでYAMAの名前も広まりました

 

それで観た人がガッカリしないよう良い作品、良いパフォーマーになるように努めます

 

なかなか体力が要りそうなスケジュールです

大阪まで車移動して仕込み、本番とかね

今のうちから体力をつけておこう

 

 

『ちゃんぷるー 私が幽霊⁈修学旅行』

出演

イッツフォーリーズ 勝部祐子

company ma 大谷恵理子

クラウンYAMA

演出

劇団風の子の大澗弘幸

脚本

フリーの西上寛樹

 

みんなバラバラ1つの劇団じゃないっていうのがまた面白い

表現の色が違うのだ

綺麗にまとまるというより拡がりを感じるのは僕だけか?

 

 

まだ観たことない人はお近くのおやこ劇場子ども劇場さんであるなら観にいらしてください

 

ちゃんぷるー2018年
10月
21日(土)江戸川

11月
9日(金) 千葉中央
10日(土)成田
23日(木)枚方
24日(金)三島

 

またまた旋風を巻き起こそう