道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

減ってます

ひとつの目標達成

 

 

やったぁ

一年かけて10kg痩せた

 

少しずつは痩せていたが

体幹鍛えたり散歩したり食事量減らしたりが活きてきて年末から5kgくらい減りました

 

 

70kg切るのがなかなか出来なかったが

やっと やっと やっと

 

切りました

 

 

最高に嬉しーーい

 

しかし

 

最近会う人が

 

大丈夫?病気?

 

と聞いて来ます

 

大丈夫ですよ

元気過ぎるほど元気です

計画的に健康的スリム化でやって来てましたから

 

ぽっちゃりイメージがあり

痩せるとみんな痩せちゃダメみたいになるんですよねぇ

 

 

動ける身体を手に入れるには

まず体重も落とさないといけないのです

 

だいぶ慣れてきたので更に加速しますねこれは

このままロシア留学時の体重まで目指す

 

 

昨日は20000歩歩いたからね

Twitterに呟いたらかっつんが面白いものを教えてくれた

 

消費カロリーがわかるアプリ

https://tomari.org/main/java/kenkou_hokousuu.html

 

使ってみた

 

20000歩で約820キロカロリー

ご飯茶碗2杯ちょっと

 

数字で見ると意外と少ない

そりゃ痩せるの大変だ

 

でも

もうリズムに乗ったから苦労なくいく

 

楽しみ、楽しみ

 

 

😀😀😀

YAMAのHP

ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube