道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

巻き込む

以前はなんでも自分でやろうとしていました

広げても身内まで

 

出来る事はやらないと!

すぐに人にお願いしてはダメ!

自分の事なんだから

 

 

そんな想いが強かったぁ

知らないうちに呪縛されてたな

 

 

最近は人を巻き込んでいこうとしてます

みんなでやったら楽しいじゃん

新しいアイデア出るじゃん

遠くに行けるじゃん(距離じゃないよ)

 

 

いまはYAMAソロのチラシをえりちゃんにデザインしてもらっている

自分のcompanyのチラシを作っているというのでお願い

f:id:yama46:20200310213301j:image

色々パターンを作ってきてくれ

あーだ、こーだ

 

良いチラシになりそうです

本当にえりちゃんに感謝

 

あとはガンガン宣伝するだけさ

みんなに広がれ〜

 

ちなみに

この日はえりちゃんの誕生日でした

おめでとう🎉🎉🎉

プレゼントも渡せて良かった

 

 

これからもどんどん人を巻き込むぞ

みんなでわくわくしようよ