道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

試演会

いまcompany ma(亮くん、えりちゃん、蓉子ちゃん)と小学校公演用に作品を作っています

 

昨日は

その試演会

 

ノンバーバル作品『おくりもの』

 

亮くん、えりちゃんがやってるccc theaterの子達やふじたあさやさんが観に来てくれました

 

反応良し

この子達は芝居を見慣れているのもあるが感想が素晴らしい

こんなに喋れる子達にしている亮くん、えりちゃんは偉いな

そして芝居は子達を解放するんだと思う

 

児童演劇界の重鎮 ふじたあさやさんにも好評で良かった

あさやさんはcompany maを知っている方でその人から『YAMAちゃんが加わってレベルが上がった』といわれ嬉しかったですね

 

存在が影響与えられるなんて最高です

 

f:id:yama46:20191203080355j:image

 

さて

12月6日が本番

 

もっと反応あっても良い場所とかある

そこは表現ではなくお客さんへのエネルギーの出し方だと思う

ノンバーバルなのに芝居の出し方になっているノンバーバルにはノンバーバルのエネルギーの出し方があるんだと伝えたいな