道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

YAMAチャンネル

遊びながら自分のやっている事を動画に撮りたいと思っていた

 

いつか、いつか

 

と言ってなかなか手が出せなかったのだが

コロナウィルスの影響でイベント無くなり時間出来た

 

これは動画を撮れ!

 

と言う事だと思い倉庫兼稽古場に黒幕を張り簡易撮影所を作ったよ

 

携帯で撮影、アプリで編集

と全部1人でやってます

 

何を撮ろうか?

今動画を撮るパフォーマー増えた

(暇になったからね)

 

技を教える的な動画が多いな

役に立つもんね

 

僕もそれやろうかと思ったが全然やる気出ない

ワークショップとか生で教えるのは好きだが動画は違う

 

もっとくだらない事でいい

役に立つより自分の好きな事を撮る

 

 

バケツ切って透明シート付けて宇宙遊泳してます

f:id:yama46:20200307214617j:image

 

技の動画もあります

サムネイル作りもアプリでやってますよ

f:id:yama46:20200307215150p:image

 

 

漫画『宇宙兄弟』にこんな台詞がある

 

行動に意味を探すな

自分が楽しんだ結果、喜ぶ人がいる

これ以上のことがあるか

 

 

 

それだ❣️

 

YouTubeにYAMAチャンネルがありますので

お時間ある方は見てください

興味持った方はチャンネル登録してください

 

https://www.youtube.com/channel/UC4JBRijb_hAB0OtvK0oJNew

 

 

段々公演公開したりゲスト呼んだり出来たら嬉しいなと考えています

 

f:id:yama46:20200306151306p:image