道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

コロナウィルスの影響

コロナウィルスの影響でイベントが中止、延期になっています

 

それは仕方ない

じゃあ、5月のイベントに向けて作品作りをするか

と近くの地域センターを借りたら

 

3月2日〜15日まで閉鎖

 

と連絡来ました

 

 

稽古も出来ないのかい!

小規模ならいいって言ってたじゃん

 

基準がないから皆さん批判されるの恐れて自粛にしちゃうね

 

 

落ち込まないけどさ

しゃがんだ分高く飛び上がるからそれを想像したらワクワクしかない

 

この後は素敵な事しかないよ

素晴らしいじゃないか

 

 

一応

小さいが稽古場持ってるからそこで動画撮影をする

今日は稽古場整理して黒幕張り

f:id:yama46:20200304181531j:image

 

携帯で撮影でが通常カメラとインカメラで画質、画角が違いすぎる

f:id:yama46:20200304181622j:image

 

 

とりあえず今日は通常カメラ、インカメラ、照明有り、無しなど試してみた

 

また

狭い場所だから上下が切れる

 

こりゃ大変だ!