道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ご縁に感謝

昨日は

 

4年前に父娘役をやった娘とランチ

某テーマパークの夏イベントを一緒にやってました

(娘は11人いたがこの子が1番仲良くなった)

 

f:id:yama46:20190906181539j:image

 

 

今は年に1回会うくらいですがご縁に感謝

いまもパパと呼ばれてます

(年齢は親子ほどは離れてないですけどね)

 

 

初めての父役

慣れる為に顔合わせから下の名前呼び捨てにして努力してた

普段は歳下でも、親しくても呼び捨てしないから勇気がいったな

 

懐かしい

 

 

夏の2ヶ月

共に頑張ったから今の仲良さがあるね

 

 

 


肉リクエストは僕

娘の誕生月なので叙々苑に行きました

f:id:yama46:20190906181832j:image

f:id:yama46:20190906181850j:image

 

旨し!

力がつきました

 

その後お茶してくだらない話をする

それが出来るのが嬉しい

 

 

そして解散

 

 

リハの忙しい中付き合ってくれた娘に感謝

ありがとう😊

 

 

仕事とか関係無しにくだらない話が出来る関係って素敵だ

こういうご縁に本当に感謝