道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

変わる時

2019年から色々な事が変わっていくらしい

実質的というより精神的二極化

 

最近の身体の異常は変われということだと思う

変わろうとしていたが実際行動していなかったから身体が違うぞ!そっちじゃないぞ!と示し出した

 

こういうメッセージがたくさん来る

 

自分が常識だと思っていたものが今までの人生で勝手に思い込んで来たものかも知れない

そういう囚われているものから解放する時

 

お金からの解放もする時

お金掛かるからタクシーはダメもお金に囚われている

乗りたければ乗れば良いのだ

お金のせいにしないでね

 

変わる時

変われば身体も良くなる

プライベートレッスンも受けていて身体の使い方を学び楽になった

気功の先生に気を整えてもらい呼吸が楽になった

 

どんどん変わって来ている

そうしたら

8月はどんどんお金が入ってくる

それを許可したからね

 

これからはもっと加速していく

それに乗っていこう