道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

東京タワー

本日は東京タワーにてにちようパフォーマンスでした

f:id:yama46:20190811151725j:image

年に2、3回入らせてもらっています

一応言っておくと

東京タワーは投げ銭でやるパフォーマーを募集してますが僕は依頼されてやっています

出演料が出ている為投げ銭取りません

 

場所は室内ですが

入口すぐなので冷気が逃げてちょっと暑い

熱中症対策万全

f:id:yama46:20190811152424j:image

 

 

1回目出て行ったら待ってくれていた親子がいました

『以前観て楽しかったので今日会いに来ました』

ありがとうございます😊

嬉しすぎる

こういう出会いの為に続けていきたい

 

2回目は遠巻きに皆さん見ていてなんだか反応なし

5ボールもあまり反応無い

終わりの挨拶して

まあ、しょうがないねと思っていたら

こども達がハイタッチにくるし感動しましたって千円くれる方もいた

 

自分が感じているのと違う時がある

しっかりやっていれば何か感じて頂けるのだと知った

嬉しかった

ありがとうございました

 

3回目は

パッと前を見たら鳥獣戯画のくみさんがいた

東京タワー地下のお化け屋敷に関わっているらしい

ありがとうございました😊

f:id:yama46:20190811185037j:image

 

 

暑かったが楽しい時間でした

たくさんの方に出会えて幸せ〜

f:id:yama46:20190811152314j:image