道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

えりちゃんを相方にして

『ちゃんぷるー』で共演しているえりちゃんを相方に

喜多方市松山公民館にて1時間ショー

こんなイベントでした

f:id:yama46:20190719175756j:image

 

えりちゃんはダンサーでありcompany maという劇団に所属していますがこういうパフォーマンスを常にしている訳ではないから新鮮

 

 

パフォーマーだからリズムは取りやすい

感覚というか間が似てる

 

えりちゃん2回しか稽古してないのに頑張ったぁ

 

 

しかしまあ、僕がテンパる

最初に使う小道具を忘れてしまい小声でえりちゃんに伝えながら色々変更

だから

時間も短縮したので他の箇所を延ばす

えりちゃんよく着いて来てくれました

ありがとう

f:id:yama46:20190719180015j:image

 

冷房の無い多目的室で汗びっしょり💦

冷や汗もあるかも

無事に終わって良かった

 

 

喜多方ラーメン食べて帰る

f:id:yama46:20190719180132j:image