道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ワークショップ

人形劇団ひとみ座さんへ行きました

 

f:id:yama46:20190429195140j:image

 

ひとみ座さんの『はれときどきぶた』の出演者さんにWS

人形の事はわからないのでクラウンの共有の仕方についてちょこっと

 

 

はれときどきぶた』と『ちゃんぷるー』の脚本が西上さんでその繋がり

ありがとうございます😊

 

 

人形遣いが人形持ってない時にどうしたらよいかと西上さんが考えていた時に僕のクラウン講座を受けてくれ

 

これだ!

 

と思ってくださったみたい

嬉しいな

 

f:id:yama46:20190429195526j:image

 

f:id:yama46:20190429195540j:image

 

f:id:yama46:20190429195600j:image

 

はれときどきぶた』は3人で演じる

1度観させてもらっていて好きな作品です

そして

2019年度おやこ劇場子ども劇場での採択1位の作品でもあります

 

そんな作品のブラッシュアップするところが体験出来てこちらも勉強になりました