道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

倒立の夢

界くんの倒立レッスンに参加してます

不定期ではありますが行き始めて3年くらい

しかし

家では練習しない不真面目さ

 

でも倒立したい夢はある

 

 

界くんの倒立レッスンは倒立だけじゃなく身体の使い方を教えてくれる

それが面白くて身体に興味を持った

そして

倒立レッスンで出会ったしのぶさんにピラティスやプライベートレッスンを教わるようになると身体の内部が変わって来た気がする

歪みを直しつつコアを鍛えるからだ

 

久しぶりの倒立レッスン

あらあら

ちょっと立てるようになってる

他の技も動きやすくなっている

 

倒立の夢近づいています

 

色々な事が身になっているのだな

倒立に向かう道は1つじゃない

 

でも

家でも稽古しようよ