道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

初 中華粥

大好きなかっつんと横浜中華街にて初 中華粥

風邪の時に親が作ってくれたぐらいで店で食べた事はない

 

がっつり食べたい人だから

 

 

年齢や午前中なのも踏まえお粥有り

かっつんが調べてくれたお店へ

 

謝甜記

f:id:yama46:20190127143814j:image

8:40くらいに行ったらもう並んでいた

日曜日は8時オープンみたい

 

自分達の後ろにも直ぐに列

人気店

 

五目お粥とモツお粥

 

写真撮るまもなく食べてしまいました

美味かったぁ

さようなら

 

 

いやいや

お粥が目的ではない

観劇

横浜で観劇だったから中華街に立ち寄ったのですよ

 

 

横浜桜座プロデュース公演を観劇

f:id:yama46:20190127144139j:image

 

こちらもインクルーシブの芝居
障がい者の出演する作品とテーマにした作品2本立て

『どんぐりと山猫』
みんなの純粋な演技に笑い涙浮かべる
保護者や理解者の多い客席
ラストの歌の一体感は素晴らしかったな
優しい空間

 

『4センチメートル』
トヨタ福祉車両開発部の実話をモデルにしているお話

実際の利用者じゃないとわからない事がたくさん

情熱は人を動かすんだな

 

どちらも素敵な作品で心が温かくなりました

ありがとうございました

 

かっつんお誘い頂きありがとうございます😊