道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

宣言した

ヒルトン東京B1にあるステッキのチャップリン

f:id:yama46:20190127215032j:image

 

以前から知っていたし前を通った事はありますが昨日は近くまで来た時に『行こう』とふと感じ行きました

 

高級杖の数々

f:id:yama46:20190127215301j:image

写真の物ではないですが店内で手に取った杖は¥480000-とあった

何度も見返してしまったよ

 

店員さんに話しかけられ

チャップリン好きなんです、同じ誕生日なんです、クラウンやってるんです』

と興奮して話してました

 

こちらのお店

チャップリンの長女とライセンス契約しているちゃんとしているお店

だからチャップリンの名前も写真も使えるのです

憧れの杖の店

 

『いまは買えませんが絶対に買いに来ます』

と宣言して帰ってきました

 

よし!杖を買うぞと思っただけでワクワクする買ったらどれだけワクワクする事か

たのしみだ!