道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

午前中公演は早い

今日は千葉の幼稚園にて午前中公演でした

午前中公演はラッシュにぶつかる時間がほとんど

なのでラッシュを避ける為に6時には家を出るがこの時期外はまだ暗い

f:id:yama46:20190122070652j:image

新月が綺麗でした

 

 

フルート奏者みやま まさとちゃんに声を掛けてもらい一緒に幼稚園公演

やはり生演奏は良いね

 

ベイビーシアター講師のジャッキーさんがCDとかは音の上下が切られて良くない

MP3は圧縮されて最悪と言っていたし最近の記事でMP3の圧縮で音源から『幸せ』や『ロマンティック』という感情が失われるらしい

 

記事

https://gigazine.net/news/20190121-effects-mp3-compression/

 

 

幼稚園はお誕生会でした

三人編成+クラウン

 

なんて贅沢なんだ

f:id:yama46:20190122125009j:image

さらに毎月お誕生会やっているらしい

このご時世に素晴らしい幼稚園だ!

 

やはり生演奏は良いね

子ども達もノリノリで楽しかった

 

1月誕生日の子は保護者も来ていて園児が教室に戻ってから保護者にのみ『ハナミズキ』演奏

 

なんだかジーンと来た

素敵

 

園長先生達と記念撮影

f:id:yama46:20190122125146j:image

 

 

出来れば生演奏だな

予算的な問題はあるがクリアしていきたいぞ