道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

転換期

2020年までのスケジュールを教えてくださいと最近よく言われ焦ります

 

だって

2年後なんてわからない
しかし
スケジュールを出さない訳にはいかない


思いのほかお芝居の時期が多い
今は新しい事へチャレンジの時期なのかなと感じた


年を重ねれば重ねるほど考えとか固まってきちゃう(身体もね)

『こだわり』と言えばかっこいいが
ただ頑なに考えを変えない頭固いのはイヤだなと思う

スポンジのように吸収していきたい

まだまだ上手くなりたい、面白くなりたい、自由になりたい


その為に何でも受け入れようと今はしている

そう心掛けただけでナイスタイミングで話は来るもんだ
自分に何が出来るかわからんが声をかけて貰えるならやる


常にチャレンジ❣️

 

 

2020年って転換期かなと思っている

オリンピックもあるし世の仕事形態も変わると言われている年
『ちゃんぷるー』も2020年までだからそれに合わせて『空の村号』も降りようと思う

だから
2020年以降を見据えてこの2年やっていこう

そこには教えも入るかな