道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ちゃんぷるー忘年会

基本あまり忘年会行きません

それは飲まないから

だから段々呼ばれなくなるのですが昨日は忘年会

 

『ちゃんぷるー』忘年会

 

イベントの仕事と違い『ちゃんぷるー』は戦友という感じで想いが違うし

かっつん(勝部祐子)もえりちゃん(大谷恵理子)も大好きだからね

脚本の西上さんも参加して今年を締めくくる

 

かっつんが予約してくれた

ありがとうございました😊

 

 

夜の歌舞伎町初めて

TVで怖いって聞いてたから来た事なかった

夜遊ばないし

f:id:yama46:20181229220634j:image

 

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題

f:id:yama46:20181229220700j:image

 

食べて食べて飲んで飲んでの2時間

(僕はノンアルコールね)

f:id:yama46:20181229220730j:image

 

お腹いっぱいなのに

この後みんなで喫茶店に行きケーキセット頼んじゃった

f:id:yama46:20181229220828j:image

茶店のが長くいた

喋ることがたくさんあったね

楽しかった

 

『ちゃんぷるー』は来年からがおやこ劇場子ども劇場の本格ツアーになります

2019年3月〜5月にかけて全国30ステージ

2020年も25ステージあります

 

それを駆け抜けるには仲良くないと出来ない

楽しく行きましょー

そしてガツンと魅せてそれぞれのキャリアに繋げましょうね

 

ありがとうございました😊