道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

全て良い方向へ

自然な流れ

 

 

演出家、音楽家と新作を作っています

5月のフェスティバル参加作品

 

しかし

 

 

そのフェスティバルの開催が延期発表されました

 

 

テンションだだ下がり〜

 

 

でも

先日知り合いの劇場を借りて稽古はした

 

そしたら劇場側から

 

うちでやりませんか?

もしお客さん来られなくてもライブ配信とかやりましょう

 

と提案ありました

 

更に

2、3日借りてYAMAフェスとか

 

と冗談みたいにみんなで言っていたのですが

 

前日にうちで

『いつかYAMAフェスとかやりたいんだよね』と話していたんですよ

 

びっくり‼️

 

 

良い話し頂いてみんなのテンション上がったね

やる場所は出来たし無観客でも配信すればやる意味あるしで素晴らしい

 

 

全て良い方向に向かっているぞ

感謝

 

それは今回の出来事をマイナスと捉えなかったから自然の流れで新しい良い事が見えてきた

 

あー

感謝

幸せ

みんな大好き❤

 

 

今そんな想いしかありません

ありがとうございます😊😊

 

目の前に起る出来事のどこに焦点を当て前向きに行けるかがポイント

 

これは前向きな人達と作った世界だ

 

 

そして

 

児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)制作『ちゃんぷるー』が全日程延期

 

えらいこっちゃ

となっていたが補償してくれるみたいだ

 

ありがとうございます

 

 

やっぱり全て良い方向に進んでいる

気持ち時代

社会の負のエネルギーに流されないでね

 

 

😀😀😀😀

YAMAのHP

ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube