道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

いよいよ来ましたよ

盛り上がって来ました

 

 


コロナウイルスの影響がまだまだ出てきますね

いつ収束するのか


児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)制作
『ちゃんぷるー 〜私が幽霊⁈修学旅行』


3月〜5月に26公演

未来フェスティバル2公演


あったのですが


まず
未来フェスティバルが延期


3月の公演が延期

 


そして

 

いよいよ

 

 

いよいよ

 


4月5月の公演も延期にしたいと連絡来たみたいです

 

 

5月6日までの公演は延期決定

 


いやー盛り上がって来ましたね

どうなりますかね


自分を変える良い時間が増えた

 

 

 

いやー

本当に自分を見つめる機会をくれたね

僕は本当は何をやりたいか、どうなりたいか

 

 

仕事無し

でも

バイトせず

 

 

好きな事だけして今を生きる

こんな時にもワクワクして過ごせるか

だね

 

さあ、自由に生きていこう

 

 

コロナちゃんと僕との対決だー

 

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

YAMAのHP

ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube