道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

有終の美を

有終の美を飾ろう

 

今日は

3月〜5月にかけてのちゃんぷるー公演ツアーの打ち合わせ

西新宿にある芸能花伝舎

f:id:yama46:20200324174809j:image

 

舞台作りが特殊な作品なので各会場図面で広さを確認

(それをやってくれたのはかっつんなのだが)

 

 

また

しないといけない話がね

補償の話とかしてないですからねぇ

キャンセル料とかさ

 

 

すでに3月公演は延期決定

 

このちゃんぷるーという作品は5月までの契約なので延期日も5月で探す

 

5月はぎっちぎち

なんてスケジュールなんだって感じ

最後まで大変だ

 

 

ちゃんぷるーに関わって4年

2年前から全国おやこ劇場、子ども劇場例会参加作品になり全国展開

それから児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)担当かわり

 

ごったごた

 

 

まあ、色々ありました

イライラしたり腹立てたり何度も話し合いをしたが改善無し

 

もうしょうがない

 

相手は変わらないからこちらが変わる

気持ちを入れ替えて有終の美を飾ろうじゃないか

 

こんなご時世

力を合わせみんなで笑顔になろうじゃないか

😀😀

 

 

YAMAのHP

ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube