道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

保育園公演

こんなご時世に保育園公演

有難いです

 

2月末に電話があった時はキャンセルかと思いましたが

『ちゃんと対策してくだされば演ります』と連絡頂いたのは嬉しかった

 

 

普段から

マスク、消毒、うがいして体調整え

当日は

保育園入り口で消毒、本番中マスク

 

万全の体制で演りました

 

小規模な保育園だから出来た事だと思いますが実施くださった事に本当に感謝いたします

 

やっぱり笑顔は必要だ❣️

 

 

ひな祭り会だったので和物

f:id:yama46:20200302181352j:image

 

一応

太神楽も出来るのですよ

はははっ

 

反応良かったですし園長先生が気に入ったようで次に繋がるといいな

 

いや、繋がるぞー

 

 

 

 

しかし

 

ウィルスは見えないから怖いのだと思いますがむやみに恐怖感を煽るのはいかがなものか

マスコミに言いたい

 

今こそ楽しい事、ワクワクする事を伝えて欲しい