道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

ビナウォーク

秋はお芝居が多かったなぁ

『死に顔ピース』に『ちゃんぷるー』と続いていました

 

もうクラウンやってないんじゃない?

という声があるとかないとか

 

いやいや

やってますよクラウン

 

久しぶりに本業のクラウンで海老名ビナウォークでした

f:id:yama46:20191209162340j:image

こちらは屋外なんです

この時期は寒いですねぇ

そして寒さで手が乾燥してツルッツル滑る

だからボールが持ちにくいのですよ

 

冬は色々大変で〜す

 

そんな寒い中足を止めてくださるお客さんがいる

二回とも観てくださるお客さんもいる

 

本当に感謝です

ありがとうございます😊😊

 

皆さんを笑顔にしたくてクラウンやっているのにこういう状況で笑顔にさせてくれたり心温かくしてくれるのはお客さん

 

色んな表現を身につけ恩返しします

もっともっと笑顔になってもらえるようになる

 

理想は

僕の存在が笑顔になる事

 

改めてそう思いました

ありがとうございました

 

f:id:yama46:20191209162631j:image