道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

公式飲み会

劇団ワンツーワークスの『死に顔ピース』

 

今回初めましての方も何名かいますが自己紹介とかも無くすぐムーブの稽古に入りました。

 

そして稽古始まり2週間

その中で何となく名前覚えたり喋ったりはしてますが

それではねぇ〜

 

ということで

劇団公式飲み会が開催されました

ありがとうございます

 

普段稽古終わりは22時なのでそこから飲みには行かない

まあ、僕はアルコール飲まないしね

 

 

稽古を早くあげて劇団公式飲み会へ

 

僕は青汁で乾杯

(アルコールは飲めないから)

f:id:yama46:20190926230012j:image

 

ポテト山盛り

f:id:yama46:20190926230041j:image

 

 

テーブルが3つに分かれていたんですが

今回タバコを吸う人が多いので1つはタバコを吸う人テーブル

主宰も吸うのでこちらのテーブルがメイン

 

僕はタバコも吸わないからスタッフさんの席へ

 

こういう時人見知りなんですよね

メインのテーブルに行けない

また

途中で移動したりもしない

遠くから眺めている感じ

 

意外とそれも好き

観察が好きなのかもしれないなと思った

 

あと

全体で話すより少人数で話す方が性に合っている

 

ほとんどの役者さんと話していない

それでも良い

同じ空間にいることが大事だと思う