道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

打ち上げ

福岡公演は

1日2ステージ3日間でした

(WSも2回)

 

なかなかハードで疲れましたが

終わったら打ち上げしたいじゃないですか

 

 

場所も福岡で食べ物美味しいんだしさ

 

モツ鍋とか水炊きとか気になったが疲れ過ぎたので近くの焼き鳥屋へ

 

 

摩理さんと青い卵打ち上げ〜〜

f:id:yama46:20190917134450j:image

 

 

普段は全くアルコール飲まない僕も打ち上げの乾杯だけは飲みました

 

頑張ったもんね

 

瓶ビール頼んだが摩理さんと体調悪くてあまり飲まなかったので僕がコップ3杯

 

直ぐに顔真っ赤!!

 

 

酔っていた訳じゃないが

なんかお墓や遺言書、生き方について話してたな

そんな事を考える歳だね

 

ピーマンとか椎茸、シシトウなど野菜が美味い

牛タンも美味かった

 

21時にはホテルに帰る健康的な行動

 

 

無理せず

人生歩いていきましょう