道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

良いエネルギー

 

良いエネルギー出そうよ

 

最近そんな事ばかり言っています

だって現実は自分が創り上げているのですよ

良くない思考なら良くない現実が起こる

良い思考なら良い現実が起こる

 

なら

良い思考で良い現実を作った方が良くない

それをみんながすれば

良い社会、良い世界になるじゃない

 

なかなか認められないこと、許せない事もあると思う

今はそれはそのままで良い

良いエネルギーの時間を増やしましょ

 

嫌な仕事

終わってからもずっと嫌な仕事だったな、明日もだなと引きずらない

対人関係でもそう

 

嫌な仕事(嫌なこと)が終わったら飲むなり、遊ぶなり、読書、映画、カフェ

なんでも良い

自分が心地良い事をして切り替えていきましょーよ

そんなんでよいのです

今を作るのに過去は関係ないのですよね

本当は

 

 

僕の仕事は

みんなにショーを見せるものだと思っていた

面白いネタ、凄い技など

 

違うな

良いエネルギーを出しみんなでシェアする事でそれを広げる仕事なんだと思う

その場にいるみんなが良いエネルギーになる

その人達が良いエネルギー持ってまた人に会う

こうやって広がっていくのだ

 

笑顔で世界は変わる

その第一歩 『しずく』で良い

 

まさに

『わくわくのしずく』

 

意識せずにタイトル付けていたが意味があったのだ

素晴らしい