道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

テレビ収録ロケ

遊びだ

 

 

有難い事にテレビの仕事が来ました

芸人さんに芸を教える内容

 

クラウンメイクもしません

芸は傘回し

 

クラウンYAMAである必要はあるか?

と最初思いましたが

 

 

今のテーマは

“面白がれ”

 

なんでも面白がってやってみよう

ワクワクドキドキ

 

 

お笑い芸人さんも大変

収録やロケが出来ないので1週間泊まり込みで芸を練習する企画らしい

 

それも

僕が教える芸人さん1週間で3人のパフォーマーからそれぞれ習うらしいよ

 

はー

 

頑張れ

 

今日は収録ロケでした

f:id:yama46:20200531192709j:image

三密避けて収録なので近づかず言葉で伝える

難しい

そして長丁場〜

 

 

明日もロケ

頑張る

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

クラウン YAMAの支援投げ銭OnlineStore

👉Clown YAMA へ投げ銭できる Online Store

 

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram