道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

不安からワクワクへ

本日の仕事

NPO団体からの依頼でしたが不安要素いっぱいでした

 

控室無い

(廊下かトイレでメイク、着替え)

 

客入れ時にはその部屋にいる

(控室無いですからね)

 

体験入れて1時間ショー

そのあと

立食パーティー時に皆さんと歓談

 

 

出ずっぱりの3時間コース

大丈夫かなと不安ばかりでした

 

ずっと気も重たかったのですが

まだ起こってもいない事に不安を抱いてもしょうがないと考えたら楽になった

 

どう転ぶかはわからない

当日の心持ち次第だと考えたらワクワクして来た

 

“今をどう楽しむか”

 

それが大事ですね

 

実際やってみたら凄く楽しかったぁ

皆さん優しかった

自分のやって来た事をきっちりやれて良かった

 

 

やっぱり自分の気持ち次第だね

皆さんありがとうございました

 

f:id:yama46:20200126162956j:image   f:id:yama46:20200126163122j:image

 

ショー後に投げ銭もあり出演料より頂きましたよ

本当にありがとうございます😊😊

 

感謝の1日でした