道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

息抜き

最近は本番、稽古と休み無く続いていますが

夜は空いたのでライブへ

 

某テーマパークで一緒に収穫祭していたメンバーがライブをやるというので聴きにいきました。

 

f:id:yama46:20191113084317j:image

 

久しぶりに渋谷に行きヒカリエ出口でてびっくり

なんだ!この歩道橋は!

ビル達は?

 

変わり過ぎてわからなかったぁ

 

無事にお店に着いて良かった

 

 

この日は嬉しい事があった

某テーマパークの収穫祭で振り付けをしてくださった桂子さんから午前中メールきて

『ライブ行きますよね。待ち合わせして一緒に行きましょう』と来た

 

嬉しいです

メールやり取りは時々してましたがイベント以来お会いはしていない

 

待ち合わせしてお店行ってからもずっと喋っていた

ごめんね マツリケ

音楽聴いていなかった

 

久しぶりに娘2人にも会う

f:id:yama46:20191113084836j:image

 

楽しい楽しい時間でした

マツリケ、ヨシリケ、河野さん、関根さん、愛、リサ

ありがとうございました😊