道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

本来はこれだよな

児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)主催

『ちゃんぷるー  』

成田市の中学校公演2校目

 

今日は寒かったですね

体育館公演だから底冷えする

控え室としている舞台上にはストーブ

f:id:yama46:20191111191745j:image 

教頭先生ありがとうございました😊

大変助かりました

 

f:id:yama46:20191111192459j:image

 

 

今日も1日2ステージ

1ステージ目は2年生と1年生半分

2ステージ目は3年生と1年生半分

 

1ステージ目は思春期の洗礼だね

 

常にこちょこちょ笑われてる

内容に関係ない所でも笑われる

ちょっと小馬鹿にした感じ

 

まあ

思春期とはそういう時期なんだけどね

本来はこれだよね

 

 

ただ

舞台に立たない児演協(日本児童・青少年演劇劇団協同組合)の方々は中学生に見せたいと意気込んでいたが演るの僕らじゃん

矢面に立つの僕らじゃんって思いがある

 

 

2ステージ目は3年生が多いからちょっと違って見る態勢があったね

 

それぞれ違い過ぎてぐったり

エネルギー出し過ぎた

 

まあ

大人になっても真剣にバカやってる人がいる

ってのでもいい

何かが届き彼らの人生が楽になったらいいな

 

 

 

先生には『素晴らしかった』と言って頂き嬉しかったです

生徒の皆さん、先生方

ありがとうございました😊

 

 

バラシが早くなり1時間で撤収

よしよし、いいぞ

 

 

つぎは14日に中学校公演3校目