道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

次のステージに行く時か

来年2月の仕事打ち合わせで大矢さん、伊東さんと芸能花伝舎で会いました

 

お2人は『空の村号』の制作をしておりそこで出会ったのです

 

 

空の村号は芸能花伝舎で稽古をしここで試演会もした

その場所で久しぶりにお会いして懐かしい思い出話に花が咲いた

 

最初はこうだった

こんな場所でもやった

全国回った

そこから『ちゃんぷるー』に繋がった

などなど

 

 

思い出話をしていたらなんとなく

『あー、ここから巣立つ時なんだな、次に進むんだな』と思った

 

ちゃんぷるーは2020年5月までの契約

 

現時点でそこからは芝居の予定は無い

芝居やるのかやらないのかもわからない

何か次のステージが来るのだろう

ワクワクして待とう