道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

静岡県でした

『ちゃんぷるー』公演12日間ツアーもあと3日

静岡県のみ

 

29日 清水おやこ劇場さん

紅型染めの着物

劇中にセリフだけですが出て来ます

f:id:yama46:20190330011534j:image

今回の旅公演で1番会員数が少ないが1番笑い声が大きかったです

ありがとうございました

f:id:yama46:20190330101418j:image

 

30日 静岡おやこ劇場さん

展示室が会場なので照明がたくさん吊ってありま~す

f:id:yama46:20190330220622j:image


事前は脚本の西上さん

交流会の様子がありましたよ

f:id:yama46:20190330220633j:image


いっぱいのお客さんがクルクル回ってくれて嬉しい

ありがとうございました😊

 


小夜食はこの場で盛り付け

素晴らし過ぎ

f:id:yama46:20190330220652j:image

 

 

31日 富士子ども劇場さん

会場が4階と聞いて搬入ビビりましたがお手伝いたくさんいてよかった


富士子ども劇場さんの平成最後の例会であり2019年度の最初の例会

また45周年最初の例会でもありました

あっぱれ  

お祝いに見事な富士山

f:id:yama46:20190331211731j:image

 

デッカい看板

f:id:yama46:20190331211801j:image

 

プレゼントはサーターアンダギーとシロツメクサ

 

f:id:yama46:20190331211909j:image


無事に終了

泊まらずに帰京します

帰れる距離って罪…。

 

 

シャドウ3人

f:id:yama46:20190331212002j:image