道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

出会いに感謝

二泊三日福岡フェスの旅

無事に終わりました

 

10日は糸島市

f:id:yama46:20190208212348j:image

 

11日は那珂川

f:id:yama46:20190208212358j:image

どちらの会場もたくさんの親子が来て盛り上がりました

ありがとうございます

 

お客さんが1日中楽しんでる姿に感激しました

乳幼児や園児もたくさん来てましたが

親(特にお母さん)が子どもと一緒に遊べる

または

育児を忘れられる時間って大切

だからこういうイベントは必要

 

 

主催の劇団AFRICAさんを始め福吉公民館さん、こととば那珂川さんの後援

風の子九州さんの協力など感謝しかありません

 

どちらの会場もYAMAは絶好調で盛り上がり楽しかったです

本当に本当にありがとうございました😊

 

 

昨年

劇団AFRICAさんと出会い今回のイベントに声を掛けてくださいました

 

この出会い、繋がりに感謝

是非是非これを良い形で繋げていきたい

いや、繋げて行く

 

それが今回の使命なんじゃないかな

YAMAはソロだから自由に動けます、どこでもいけます

その利点でGO❗️