道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

楽しみを見つける

昨日『ちゃんぷるー』公演は成田でした

だから

早めに集合して成田山へ参拝!

 

えりちゃんは家が遠いから早めに来るのを断念

かっつんと2人で成田山

 

駅から成田山までは参道が続く

アイスクリームや団子、お漬物

成田山に近づくと鰻屋さんが増え良い匂いが…

 

誘惑に負けず突き進むかっつん

f:id:yama46:20181111003857j:image

 

総門に到着

総門をパチリしたらパチリしてるかっつんが入ってるぅ

f:id:yama46:20181111003956j:image

 

総門、仁王門を抜けて本堂へ

参拝をさせて頂きマイムオーバー

 

これより先へは行かず待ち合わせの駅へ戻る

帰りの参道で味噌ダレ団子を食べて終わり

f:id:yama46:20181111004131j:image

 

短い時間でしたがただ公演に来ただけよりちょっぴり楽しみを見つけた方がいい

 

またゆっくり成田山新勝寺へこよう