道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

未来ノートで引き寄せる

来い、いやもうなっている

 

 

引き寄せるの法則、または宇宙理論なるものがあります

 

簡単にいえば

『願えば叶う』

 

 

簡単だしお金かからないならやってみよ!と1年半前くらいからやってますがなかなか叶わない

 

難しい〜

 

 

難しい〜と思うとまたブロックかけちゃうからいけないのですが

“本気で願う”ってなかなかできないよ

 

 

どこかに『無理かも』とかあるし

 

親や社会からの呪縛

『私なんか』『どうせ無理』が心のどこかにある

 

そういうものに打ち勝つ為に色んな方の本を読んだりして自分に合った物を探した

 

『もう手に入った』はダメでした

だって

お金入ってないのに入った気分にはなれない

 

なら

『手に入る事は分かっている』

 

これはなかなか良かった

今はこうだが必ず成功するのは分かっている

その為の道のり

 

頭の中での想像は良いが文章にしにくい

(頭と記述、二重に願いを強くしたかった)

 

 

そんな時に

『ベッドタイムストーリー』という映画を観た

 

👉寝る前に子ども達に創作のお話を語る

それが翌日、現実に起こるというストーリー

 

結末が気になる方は是非観てください

f:id:yama46:20200522163254j:image

 

これだ!と思った

架空の物語風なら書きやすいかも

 

 

今まで上げている動画がテレビ関係者の目に留まりテレビ出演、プロデューサーに気に入られて他の番組にも出演、演出家に気に入られて舞台にも出演する

 

みたいな感じ

 

書いて3日後

テレビ局から連絡ありました

 

まじか!

びっくり‼️

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😀😀😀😁😁😁😁😘😘

クラウン YAMAの支援投げ銭OnlineStore

Clown YAMA へ投げ銭できる Online Store

 

YAMAのHP

👉ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

👉道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube

 

YAMAのInstagram

👉Login • Instagram