道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

遊んで生きる

新たな遊び

 

 

段々やる事なくなってきたなぁ

しかし

不要不急で外出は控える

 

 

だから

新しい遊びを生み出すしかない

 

 

最近ハマっているのが

『歩数貯金』

 

 

1歩=1円として稼ぐ遊び

寝る前に歩数貯金通帳に記帳

 

なんかワクワクしますよ

 

おっ、今日は稼いだなとテンション上がる

そうやっていれば良いエネルギーになるので実際にお金が入ってくるのですよね

 

楽しいな

 

遊んでいてお金が入ってくる

 

勝手に遊びを作って生きてます

 


●スターの握手会

まだ普通に外出出来た時ですが

すれ違う人が握手会に来た人にして応援ありがとうと心でいう

 

未来を先に想定して行動


●ありがとう感謝day

見たもの全部にありがとうと言う

 

常に感謝を!

 


●家の中だけで10,000歩

外出出来ない日は家中ウロウロしたりその場足踏みして10000歩目指す

そして歩数貯金

家にいて稼ぐ

 


それ以外は

稽古場があるので稽古したりトレーニングや動画撮影、編集

 

時々料理(主にカレー、シチュー)

時々ウクレレ

 

毎晩瞑想

 

 

おいおい忙しいぞ

仕事する暇がありませーん

 

 

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

YAMAのHP

ロシア流日本人道化師 クラウンYAMAのサイトへようこそ!!

 

YAMAのYouTubeチャンネル

道化師という生き方 Clown YAMA - YouTube