道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

愛に満ちている

僕のマスクを作ってくれた方がネットショッピングを立ち上げました

(ページ作ったのは僕の奥さんです)

 

アトリエ・スマイルソーイングのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

最初の出会いは奥さんの衣装をリメイクした事がキッカケ

 

今回のマスク不足でマスクを作り早速うちの奥さんが購入

着け心地良いので

『売ったら』

 

と言うと

 

『パソコン苦手だしそれをやる時間あるなら縫い物していたい』

 

『じゃあ、私がパソコンやってあげる』

 

となり

うちの奥さんが制作してネットショッピングを立ち上げた

という訳なんですが何が凄いって

 

2人は会った事がないのです

 

衣装リメイクしたいと言った時に紹介してもらい電話とメールでやり取り

 

でもそのやり取りで

この人は縫い物が大好きで大好きて縫い物愛が凄いとして

相手は信頼出来る人だと思ったらしく意気投合

 

凄いっすね

何かをしたいというお互いの波動が一緒だったんでしょうね

 

花粉症で毎年マスクか必要な方はいかがですか