道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

喜多方へ来た

6日間の佐久滞在を終え翌日に喜多方へ移動

 

 

行きにくいんですよねぇ

佐久から喜多方は

 

佐久平から北陸新幹線で大宮にも戻り

東北新幹線に乗り換えて郡山

そこから在来線で約二時間

 

長旅を終え

13:30に会場到着 本番は16:40

f:id:yama46:20190806002957j:image

今年の喜多方発21世紀シアターは8月1日からやっているので最終日5日だけ行くと乗り遅れた感満載

ちょっと寂しい

 

まあ、パフォーマンスには関係ない

やりたい事をやるだけさ

 

最後の演目で

16:40〜本番だったのですがロビー公演だったのでもう16:00ぐらいからお客さんがウロウロしてる

だから

遊びを始めてその流れで本番へ

 

段々お客さん集まり盛り上がりました

客上げは劇団風の子九州代表の仮屋さん

ナイスなお客さんでしたよ

f:id:yama46:20190806003220j:image

f:id:yama46:20190806003239j:image

 

最後の演目だから

自分の演目終えた創造団体さんもたくさん観てくださり

ひぽぽたあむのむつみさんや人形劇団クラルテの高平さんに凄く褒められた

嬉しいな

 

何が良かったや演者の在り方など色んなお話が出来て楽しかった

ありがとうございました😊

 

 

キッズ・サーキットinSAKU

喜多方発21世紀シアター

この夏は頑張りましたと言えるぞ

 

まだ

8月上旬だけどさ