道化師という生き方 YAMAブログ

クラウンYAMAのblog クラウンYAMAとはロシア国立モスクワサーカス学校でクラウンを学び、その後BP ZOOMに師事。イベントやって舞台にて活躍 。最近は役者として芝居にも参加

呼吸器科へ

昔から咳は出てた

あまり気にしてなかったのだが周りからは病院行きなと言われていた

 

最近かっつんから

『呼吸も浅いから検査してもらいな』と言われやっと病院へ

 

 

調べたら近所に呼吸器科の有名な病院があるではないか

病院のHP 病院までのアクセスが羽田空港からあるよ

全国から来るんだね

 

検査してもらう事に!

採血からレントゲンなどなど

他では結果出るまで2週間かかるがこちらは40分

 

結果は喘息でした

やっぱりという感じ

 

気管支が通常の人の60%しか機能してないらしい

60%でこんなに元気なんかい

と自分を突っ込みたくなった

 

あと

アレルギーもわかりました

スギアレルギー

こちらはかなり重度みたいです

 

やっぱりという結果ですが病院で診てもらって気持ち的に一安心

ゆっくり喘息治していきましょ